寺尾ヶ原 千本桜 2kmと続く桜のトンネルは未だ咲き始めでした・・・

岐阜県関市にある寺尾ヶ原千本桜公園
この公園沿い2kmが桜街道で桜の名所です。

2019年4月6日
千本桜公園も開花時期にはライトアップされるので見物に♪
(これは関市HP画像です)

これを期待して行ったのですが・・・
まだ桜は咲き始め頃でした😓

ライトアップされている千本桜公園の茶屋付近は多少咲いていましたが、
沿道は未だガッツリ蕾!!😱

咲いている桜を探して少々花見🌸🌸🌸

開花していたら、近くの道の駅にPして朝からも訪問するつもりでしたが、断念です😂

明日は行先を変更することにします。🚐💨🚐💨🚐💨


最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント