キャンピングカーのコーティング

やっと・・・
キャンピングカーをコーティングしました。


FRPボディのコーティングには様々な施工方法があります。
また、色々な意見も聞いていたので、迷った挙句未処理のままでした。

ただ・・・
このサイズは洗車が大変で、だんだん汚れが落ち難くなってきています。

そこで、思い切ってボディコートを!!

他のキャンカーユーザーさんのBlogやFBで実績のあるコーティングもアリですが、会社の取引関係先でとても評判の良い施工先が有ったので、お願いしました😄

施工直後( ^ω^)・・・
もぅ、ピッカピカです✨✨✨

施工証明書です、キチンとしてますね👌

数日経過しましたが、施工直後なので多少の汚れは水を掛けるだけで洗い流せます♪
これからは洗車が楽になりますね(*^▽^*)

そうそう
『キーパープロショップ甲南店』さんのブログです。
 👉キーパープロショップ甲南店


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント