キャンカー旅 忘れ物は旅のリズムが狂う (-_-;)


慌てて旅に出た話🚐💨

生活水タンクやトイレ洗浄水等お手入れは、ほぼ毎週行っています。

水回りのお手入れは、タンク他清潔に保つ事と非常用対策にもなりますね。
ただ、キレイにすると当然…旅に出たくなります😁
と、言う事で・・・
何時もの如く土曜日の夕方から慌ただしく出発🚐💨

今回、辿り着いたのは福井県の道の駅『禅の里』

早朝の仮眠組風景
お仲間はZil520とリンエイさんのハイエースが居ました。

朝の天気予報では曇りですが寒くはならない様子。

本日、目的地は大野市に決めました(後日ブログで)
さて朝食は、いつものホットサンド♪
と・・・ここで発覚!!
ホットサンドメーカー忘れて来ました(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ、忘れたものは仕方が無いので、近くのコンビニに行って朝食を購入。

移動や買物で時間を要したので、食事は目的地で摂る事にして更に移動です🚐💨
大野市に入り市内を走っていると、朝市やってるじゃないですか😲
おおの七間朝市
七間朝市は、毎年春分の日~大晦日までの朝7時~午前中
農家のおばちゃん達が育てた農産物等が並ぶ青空直売市です。

『春分の日以降』なので、まさか開いているとは思わなかったのですが、『越前おおの冬物語』祭り開催日で、この日に限り真冬でも朝市を開いているとの事、ラッキーです(^O^)

早速朝市に出かけました(これも後日のブログでね)

朝市で街歩きの中、美味しそうなパン屋さんを発見。

お店の中は結構なお客さんでレジ待ち状態です😅
寒い日の朝市、焼き立てパンはそそられますね🍞
店のイートインは満席なので、キャンカーにお持ち帰り♪
コンビニパンは明日食べようっと…
って、食パンも含めてキャンカーはパンだらけ😅

コーヒー淹れて、ようやくマッタリ朝食です(^O^)
既に10時😆

まぁ、美味しいパンに出会えて満足満足~そして満腹満腹~(^^♪

遅い朝食後、偶然開催の「越前おおの冬物語」メイン会場に・・・
いきなり、美味しそうな屋台の連続です😲😲😲

しまった!!!
パンじゃなく、こっちにすれば良かった😂😂😂



最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント