日常車エブリィワゴン 乗換えかなぁ・・・

スズキアリーナに来ています。

日常車の乗換え相談なんです!!


今乗っている日常車のエブリィワゴン
もう10年になり走行も12万キロ越え😅

ただ、私自身があと数年で定年なので
定年までは乗ろう!!
って、最近までは決めていました。




でも・・・
10年前のエブリィワゴン
今の時代の安全装置系は全くついて無く

あと数年って・・・
この先、ホントに運転大丈夫かなぁ???

全く自信がありません💦

なので、乗換えの場合如何程になるのか・・・
等など相談です。



スッゴく愛着はあるんです😄
エブリィワゴン!!



さてさて
悩みどころです😅🚐


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント