Noble号のストップランプ故障修理(Vantech京都)

Noble号のストップランプが故障しました💦


全く気付かなかったのですが、トヨペットさんで6ケ月点検の時に発見!!
次回車検までには治してねって😅

他にも架装で若干メンテナンスがあったので、併せてVantech京都さんで修理頂きました。


ストップランプの交換自体は1時間ほど・・・



短時間なので店内で修理待ちです☕



修理待ち中、前後に2組様ご来店🚐
しかも、この2組ともNobleです♪
本日はNoble祭りですヽ(^o^)丿


さて、待ち時間に少しパーツ類物色も😁



そしてチョッと展示車・・・
手前のNewバンクスは「わ」ナンバーなのでレンタカー用かな。

これレンタルしたら絶対欲しくなりますね😄


そんなこんなで修理終了です。


修理後のストップランプ、少し変わりましたね!
なんか、スッキリしたデザイン♪

他メンテナンスして頂いた箇所も完璧に治ってました(^O^)




最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント