冬のメタセコイア並木(滋賀高島)

滋賀県高島市のメタセコイア並木
新緑や紅葉の頃は見ごたえがありますが、冬の風景もなかなかですよ⛄



日曜日のお昼前に訪れました
冬なので空いていると思ってたのですが…(@_@)
まぁまぁの混雑ぶり

マキノピックランドの駐車場もほぼ満車🚗🚙🚐

で、一番奥の臨時駐車場にノーブル号を停め、雪中メタセコイアを散策


歩道も結構な積雪⛄

でも、
雪中散歩もイイ、空気が凛としていて


通行する車や写真撮る人が多く、なかなか並木道のみの写真を撮るタイミングが無い

結構道端で待って🥶
充分安全確認をして、少々車道に出て📸✨




駐車場への帰り道『並木カフェ メタセコイア』でサンドをテイクアウト♪




ここからの景色も最高!!
こんな時期じゃなかったら、店内でゆっくり頂きたいです☕🍔

今回はキャンカーに戻って頂きました
これもまた良し(*^▽^*)





最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント