名古屋キャンピングカーフェア2019~~!!

名古屋キャンピングカーフェア2019
📍ポートメッセなごや

愛車Noble号で出掛けたのですが、トラブルで急遽引き返し💦
日常車に乗り換えて、予定より1時間以上の遅れで再出発になりました。
結果、金城ふ頭駐車場に到着が11時30分!!
もうお昼やん😅

ポートメッセ名古屋に到着👣

当日券売り場は長い行列です。
くるま旅Clubメンバーは2名まで無料入場できるので、私はくるま旅Clubの受付を目指します。

会場に案内は有ったのですが(後で気付きました)、受付場所が分からず少々ウロウロ😲

お昼前です、誘惑に負けそうになりながら、まずは会場に。


インディ108MEISAI/TOWA
軽キャン可愛いって言われるの、分かりますネ。

今年話題のNutsさんのカムロードダブルタイヤシャーシ!!

LIBERTY 52DB/ANNEX
リチウムイオンバッテリーが魅力ですね💪💪

TSUBASA/日本特殊ボディ
うん!!イイですね!!!
 

Zil Noble/Vantech
はい、これも絶品ですよ💛

Zil520の処に来たらTV取材が・・・
TV愛知さんでしょうね📺
 

今回、見てみたかったのはAtoZさんのALPHA
ライトキャブコンで本気で購入を検討したモデルです。
ただ、FF2WDが私の使い方と合わず断念。

そして、今回4WDモデルが登場です。
 
まぁ、4WDになっても内装などシェル部分は一緒ですね、当然😄
よく出来てますね。


最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント