快適化パーツ買ったけど…取付けは暫く先になりそう


快適化パーツを幾つかネットで購入😁
カムロード乗りさんなら、すぐに分かりますよね。

サイドミラー(助手席側)
こんなの、ポン付け!!レベルです。


LEDドッグライト
これは配線処理やボディの穴あけ加工など、結構気合が必要ですね。
なぜ4個も買ったかって???
チョッと思うところがあって・・・
後日、取付けのブロクで😺


ヘッドライト・バルブの防水ブーツ
はい、純正の暗~いヘッドライトのLED化します。


しかし、今週末は名古屋キャンピングカーフェア(^^♪


それに、夏タイヤへの交換(日常車も含めて)やら、年度末の町内会の用事やら・・・

やる気満々なんですが、暫くは手が出せません😂

まぁ、楽しみながらボチボチしましょうかね。

最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント