MaxFan故障修理/Vantech京都さん入院

MaxFanの修理で、Vantech京都さんに入院していました。

不具合の状況ですが、MaxFanの蓋が開きません😭

Noble号のMaxFanはリモコンタイプなんです。
本体に手を伸ばさず、どこからでも楽々操作できる筈なんですが。
ところが、リモコン操作で蓋が全開せず、1/4程度(チョッとだけ)空いて
引っ掛かった様に止まります😱
手で開けようとしても堅い引っ掛かりがあります。
無理やりグイっと手で回すと、かたい部分を通過して・・・
開きます😂

これ、納車直後での発見で最初からなんですよ!!
ところが、販売店さんとの連絡の行き違いか何かで・・・
半年経過しても修理のお声が掛かりません😥

そこで、Vantechさんに改めて依頼した処、即部品手配して頂き、2週間後には入院修理して頂けました。
この素早い対応で、モヤモヤはすっかり消え去りました(*^▽^*)

すっかり治った本来の状態です。
※再生時の音量に注意して下さいm(__)m

この入院タイミングで、一緒にベッドルームのモール外れも修理して頂きました。
自分で両面テープでの修理を試みましたが、数日でまた外れました💦

やはり素人はダメですね😅
綺麗に治りました。

その他にも軽微な不調確認項目が数点。
これもキチンと点検して頂き、結果も分かりやすく説明して頂けました。

前回の入院対応に引き続き今回も素早い対応、Vantechさんにはホント感謝です。


最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント