夏タイヤに交換 からの~ ラ コリーナ(^O^)

ノーブル号の夏タイヤ交換で、いつものタイヤ館さん。

タイヤ交換とチッソ充填、
そして、エアモニのセンサーも付替えて頂きました。

チッソ充填圧は、この気温なので550KPaでお願いしました。
案の定、帰り道でエアモニ見たら・・・
走り出して暫くの走行で、タイヤ温度9℃で各タイヤ580KPa
その後、タイヤ温度11℃で各タイヤ600KPaに上昇!!
これから春になり気温が上がるので、この状態で走り出し580KPaを想定できますね。

夏タイヤ交換が完了したので、このまま慣らし走行(??)でお買い物に行きます(^^♪
行先は…ラ コリーナ 近江八幡
 
平日なのに結構混んでます😚

お求めはクラブハリエのバームクーヘンじゃなく、
和菓子の『たねや』

幾つか和菓子を購入して、ご機嫌で帰宅です😄😄😄


最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント