ナイトローズガーデン 3日間限定!!

岐阜県可児市の花フェスタ記念
『春のバラ祭り』が開催されています。


ナイトローズガーデンはバラ祭り期間中で、5/18(土),5/25(土),6/1(土)の3日間限定です。

花フェスタ記念公園に到着がナイトローズガーデンが始まる18時ちょうど。
入園券窓口に行列が!(@_@;)
昨年秋のバラ祭りでは、こんなに混んでいなかったのでビックリです。
年パス持っているので、行列を横目にゲート通過😁



入るとすぐに(@_@;)!!!
フォトジェニックドール~エトランゼ~
一緒に写真に入ってくれるんですよ、流石に出来ませんでしたが😅


さて、この時期なかなか日が暮れません🌄
中途半端な明るさで、写真どうしようもないです💦


気長に暮れるのを待って・・・


19時頃にようやく雰囲気が出てきました(^^♪





キレイね✨✨✨

ライトの色が刻々と変わります。

今夜も充分楽しめました♪♪♪


ライトアップは公園の一部のみです。
明日も開園時間に合わせてバラ祭りに来ます、昼の部は公園全部見て回れるので😃
(花フェスタどれだけ好きやねん・・・)


ちなみに
今夜の温泉は 『天然温泉・三峰』
そしてP泊は 『道の駅・可児ッテ』
いつもお世話になります😊

ムービーはこちら 📺
(音量注意🙉)



最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント