秋田 角館の桜は花吹雪

新潟での道草で角館到着は夜になりました。
お世話になる道の駅『なかせん』は桜のライトアップをしていました。
 →翌日FB友達より角館RVパークのご案内を頂きました。
  残念!!😂

角館武家屋敷通りには朝早めに訪問

先日『光兎神社』で御朱印待ちの方と話をしていて、
その方々は前日(つまり2日前)に角館に行かれたそうです。
その際に武家屋敷界隈は桜が終盤で桧木内川堤沿いが満開との事でした。

もう、ほとんど散ってますね🌸

桜吹雪が凄~く綺麗です✨
これもこれでイイですね(^^♪

朝早くは武家屋敷通りを車で走行も可能です🚌

伝承館の枝垂桜がきれい✨



新緑もイイですね😊




新緑や桜吹雪・・・
その時々で様々楽しめますね(^^♪

角館武家屋敷通りを堪能しました。

次の目的地『田沢湖』に移動します🚌💨



最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント