不具合メンテでVantech京都へ ~令和もイイね!~

Noble号の電装系不具合メンテナンスでVantech京都さんに
Noble号入庫中
少々時間を要するとの事で、
メンテナンス中にお店を徘徊…😁))ウロウロ


CORDE Leaves(コルドリーブス)が試乗車で準備されていました(^^♪
Zil同様のリアエントランスのレイアウトでエアコンが標準装備
それで5m未満の全長は非常に魅力的ですね😃


Zil…💓
Nobleを購入する際に最後まで悩んだモデル😅


Zil520
王道のリア2段ベッドレイアウトね。


はい、Zil Noble~😄


京都店の店内では、先日発表された50台の限定モデル
『ZIL REIWA(令和)-EDITION 』の話題で♪♪♪
これはイイですねぇ~😁
もし・・・
私が購入のタイミングで出ていれば、
Nobleじゃなくコレを選んだかも😄


暫し店内で寛いで…☕


そうそう!!
カセットトイレのリンスが残り少なかったので購入しました。

Dometicエクストラケア(洗浄水用添加剤)


そんなこんなで、電装系のメンテナンスは無事完了しました。

キャンピングカー購入でよく言われる事があります…
大事なポイントは、ビルダーさんや販売店さんのアフターフォロー品質だという事。

今回の不具合対応についても
👉原因の明確な切り分け
👉適切な修理など対応
👉納得のいく判り易い説明
等々。

私はVantech京都さんで良かったと思いますよ。


最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント