(快適化)Noble号のTVを大型化

(快適化)
Noble号のTVを大型に変更です


Noble購入時に搭載したTVは19インチです

元々NobleにはTVアームが無く、このエントランス横の台にTVスタンドで置く仕様なので、何も考えず販売店さん推奨の19インチにしました

ただ、他ZILを見ていて、TVアームだけは最初から取り付けして頂いていました

で・・・、よく見れば・・・
もっと大きなサイズ入るんじゃない…( ^ω^)

多少大きくても、最近のLED-TVはとても軽量なのでTVアームの耐荷重には問題ありません


ならば早速大型化へ!!!



若干TVアームへの取り付けに手間取りましたが💦
無事装着📺


24インチ!!
ギリギリ入っています(/・ω・)/


そして、車載Wifiに接続したら
ネット動画サービスやYouTubeも見れます(*´▽`*)




いい感じです!!

外した19インチTV、スタンドが無いので自立しません。
さて、どうしたものか・・・(;^ω^)


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント