Noble号 エントランスドアが故障(´;ω;`)ウッ…

先日、旅の初日に・・・
エントランスドアが開かなくなりました!!😱



リモコンキーで、
ガチャガチャと動く音はするのですが・・・
開かない😭


鍵で開錠を試みて、
鍵が動く感触はあるのですが・・・
開かない😭


中からロックを操作して、
レバーは動くのですが・・・
開かない😭


結局、この旅では運転席や助手席から出入りする羽目に💦
まぁ、不便不便!!


帰宅後、Vantech京都さんに連絡し
入院です😂

鍵のユニットは在庫が在るとの事で、次の週末には治ってるでしょうね。

この修理の顛末は次回報告です。


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント