和倉温泉の旅・和倉昭和博物館とおもちゃ館

夏休み前半の旅で和倉温泉に訪れました。

RVパーク(湯Youパーク)『花ごよみ」さんチェックインに少し時間があるので、近くの『和倉昭和博物館とおもちゃ館』へ。


ココ、意外と(と言っちゃ失礼ですが)
お客さん入ってます。
和倉温泉来る人は昭和が懐かしい人達なのかなぁ



入館してスグにミゼット!!
なんか、この先の昭和のワクワク感が・・・



ジュークボックス
しっかり昭和のヒットソングが入ってます💿


わかる人にはわかる懐かしさ📷


昭和の家庭だなぁ
テレビが、ラジオが、扇風機が


モンキー!!🏍


光るライトの自転車
乗ってたなぁ(^v^)

家にもあったあった😆


真空管…LSI時代の今では化石
数分⏱暖まらないと動作しないんですよね


駄菓子屋さん♪懐かしいね
コンビニと違ってワクワクがあるね


びん牛乳配達や栓抜き(^O^)

何機作った事か・・・✈


マブチモーター!!


トミカは今でも
若干昭和以降の車体もあるね


アニソンで今でもお馴染み
マジ~~ンガ~Z !!!♪♪








それにしても・・・
昭和生まれにはとても懐かしく見処満載でした♪
ゆっくり2時間も滞在😄




さて泊りに行きますか🚐💨


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント