カーボンウクレレだからキャンピングカー常備♪

昨年末で人生の節目を迎えました
なにかとバタバタし、ブログなど更新も滞り・・・
ようやく再開です😀

この人生の節目にプレゼントして頂きました(*´▽`*)
EnyaNova-U コンサートサイズ
カーボンファイバー製のウクレレです🎸


このカーボン製のウクレレは、耐湿耐温度性に優れアウトドア等に気軽に持っていけます

なので、常にキャンピングカーに乗せておけ、どこでも弾けます♪♪♪

このウクレレで練習時間や場所が広がったので、チョットは上手くなりますね
たぶん・・・😅


季節がよくなれば琵琶湖の湖畔なんかでユックリ弾きたいね♪

そして、既存のウクレレ(島村)は自宅専用
両刀使い、贅沢ですね😄


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント

  1. お疲れ様でございました。今月は、いろいろ行かれて楽しんでおられれるようで
    何よりです。雪が心配ですが、今年は自分もお城巡りに行こうと思っています。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      今月から、まぁまぁアクティブに活動しています(^o^)♪♪♪
      今までは仕事に追われブログが遅れ気味でしたが、今月は旅に追われブログが遅れ気味です(*'▽')
      お城巡りイイですね!お城を取り巻く歴史も含めとても興味深く、巡る気持ちがそそられますね♪

      削除

コメントを投稿