洋ランフェスタとアイスチューリップ(水生植物公園水の森)

草津市立 水生植物公園 水の森  へ写んぽに📸✨

もうチョイ早く来たかったんですけど…
なんやかんやで出遅れました😅




『滋賀洋ランフェスタ2023』と『アイスチューリップ』の展示が 〜1/31 で開催

洋ランは屋内展示でゆ〜っくりと📸楽しめた♪







綺麗だね✨

ずっと見てられる♪


そして、恒例のアイスチューリップ🌷

この時期、豊かな色が見れてとてもイイですね🤗








屋外はまぁまぁ寒くって、チューリップ撮って早々に退散 🚌💨


後で知ったんですけど、屋外の奥の池の方にスイセンが良い時期だったとの事🫤

慌てて撤収して失敗でした😂

もう少しでクリスマスローズも咲くので、その頃に再訪しましょ(⌒▽⌒)♪






最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント