雪化粧した伊吹山を背に優美な三島池を撮りたくて

今年も訪れました📸✨♪♪♪
風光明媚な三島池


冬の時期
冠雪した伊吹山と湖面に映す三島池
そして、日本最大級の雪見灯篭とマガモなど多くの水鳥たちが見られます

なので平日でも朝から撮影する人が多く訪れています


昨年同じころに来たときは湖面が結氷していました


本日は快晴🌞そう寒くなく撮影は快適なのですが風が全く止まず、狙いの三島池に伊吹山のリフレクションが・・・






数時間…頑張って一瞬の風の止み間が🙌📸✨


撮れたのは数ショットだけ😅
まぁヨシとしましょ♪


その後風が出てきたので、池の周囲を写んぽ📸✨





次は新緑か紅葉の頃がイイですね
ただし、その時期水鳥はいませんけどね


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント